一番素敵な星になる!


…というわけで、作ってみました。


えーと、ネタと言っても、とりあえずPC内にある音源から適当に引っこ抜いて、WAVE化して作ってみました〜


とりあえず1曲目:

Give me チョコレート / 新谷良子田村ゆかり沢城みゆき

…てか、なぜ私がこんな曲持ってるんでしょうね(^^;)


まあ、エンジェル隊の1部なのですが、ネタソンというわけではなく、サビのはもりがかなり気に入ったので、入れてみました(笑)
まあ、ネタ集といっても、ネタは半分くらいかな…(^^;)
べジータ様のお料理教室とか…
てな感じで、15曲+ボーナストラック1曲の計16曲、つめこんでみました(笑)


…て、「ミラクル☆パジャマ」入れ忘れてる〜〜〜〜(汗)


うぅむ、萌えソンの最有力候補とも言える曲なのに…。
もう一度作るのも、CDの無駄だしなぁ…。
しかたない、次回に回しますかね(^^;)