10月の計画

へへー、実は、また軽井沢行こうかと思ってるんです。
木崎湖にいったら、久々に聖地チャーチストリートを見たくなったので。
で、手段なんですが…無謀ながら原付で行こうかと思ってます(爆)


木崎湖にいったときに、遠くからはるばる原付できましたっ!ってノートに書いてる人、少なくないんですよね。
そして、私の場合。地図で調べて見ると、ざっと200kmくらいです。
だいたい毎時20kmで計算すると、10時間かかる計算になりますねぇ…朝5時出発してつくのが昼3時。旅館とらないとやっていけない日程ですねぇ。
しかし私は、それ以前に私の原付で群馬と長野の県境にある18号「碓氷峠」を超えられるのかが問題なのです。相当きつい峠だし…


そんなわけでその実験もかねてってことで。だいたい軽井沢まで80kmくらいなので、順調に行けば4〜5時間でつくでしょう。
寒い中原付はきついので、早いうちにしようかと思ってます。
予定は10月8日(金)。アルバイトが休みである日を1日チョイスしてみました。


で、この計画なんですけど…あくまで予定で、行く途中限界が来るとか、アホらしくなるとかそういうので簡単に中止になりえます。てか、雨天中止です(爆)
まあ、私1人での予定ですし、いくらでもずらせますからねぇ。