アルバイト

何故か今日客が多い…木曜日の20時台なのに。昨日よりも多いんじゃないか、これ…。
何か目玉商品でもあったのでしょうかねぇ?


今日のミス。えっと、受け取った金額を間違えました(笑)
そのことに受け取ってから気づいて。5円多く打ち込んでしまいました…。
しかし、まだお客さんはいたので、なんとか最悪の事態は免れました…。
お買い上げ金額が6069円で、出された金額が6114円。この会計だと、てっきり6119円出されたものと思ってしまいますよねぇ^^;おつり45円という、なんとも中途半端な額。
あと、珍しく22時半以降もレジ打ちやってました。たいていはこの時間になると後片付けにまわされるんですけどねぇ。
まあ、さすがにこの時間になると客は少ないので、しばらくしてモップがけに回されましたが^^;