こむちゃの変動

最近のこむちゃの変動って、ものすごいがあったり、または急落あり巻き返しありで、かなり激しさが増してますよねぇ。
気のせいかもしれないのですが、下位で新曲の候補が少ないときには上位で大変動がおきることが多いような気がしています。
新曲にリクエストできないから、上位で波乱起こそうと、さまざまな曲にリクエストしている…というのは考えすぎでしょうか(笑)


で、それとは関係ないのですが、これまで102週のこむちゃーとがあったわけですが、個人的に、うれしかった上昇ベスト5、残念だった下降ベスト5を考えてみようかと。
結構昔のチャートどんなのだったかなーと思い出すのは楽しいもので。バイト中ずっとこんなこと考えてました(笑)


では、私の個人的なランキング〜


うれしかった上昇
1位 ALL MY LOVE 10→10
2位 センチメンタル 8→5
3位 眠れぬ夜につかまえて 10→5
4位 さよならソリティア 10→7
5位 moment 5→3


残念だった下降
1位 アイスクリイム 9→圏外
2位 ALL MY LOVE (2)→10
3位 ray of sunshine 7→圏外
4位 いくよ?Lucky Wave 7→8
5位 Believe in you 2→3


いざ挙げようとすると難しいもんですね^^;
もう2時もまわってますし、それぞれについての解説は必要もないかもしれませんが、明日ネタがなかったときのためにとっておきます(笑)