文字通り週記にしましょうか(爆)


やれやれ、かなり日が開いたので、毎日分更新は本日をもって断念いたします(^^;)
これからもゆったりと更新していきますので。


さて、今日で試験が終了。明日から夏休みです。
夏休みといっても、まだ教習所も修了してないし、本格的に夏休み〜ってわけにはいかないところですね。


そういえば、この間の30日、ADSLを申し込みました。
いわゆるブロードバンドってやつです。
ISDNにするのにかなり金かかってたので、戻すのにちょっと躊躇してたんですが、ついに決断しました(笑)
で、その電話が来る日が明日6日なわけですね。
今はそれを待ってる状態です。
ブロードバンドになれば、あんなこともこんなこともやり放題…ってわけですね。