この指とまれ!20000HITオフ


ついにこの日がやってきました(笑)この指とまれ!の2回目のオフ会です。
さっさと駅まで向かい、電車に乗って渋谷到着は11時40分。
大体集合時間の20分前でした。


集合場所は「東口」。
私は「東口方面」に向かったところ、参加者の1人であるG-Breezeさんと遭遇。
後に結城さん、J-Windさんとも遭遇したものの、8人中4人しか集まらず。
さすがにおかしいと思い主催者であるhiroさんに連絡を取ったところ、集合場所が違うという事態が発生(笑)
まあ、5分後になんとか遭遇できましたがね(笑)


第1会場は渋谷の歌広場。やはりここでの最大の事件(笑)は「天罰!エンジェルラビィ」の盗聴事件でしょう(笑)
後に再生しましたが、かなり笑えます(笑)
これはあとでネットラジオのようにして身内のみに放送されるとのこと。かなり楽しみなんですが…


第2会場は新宿はパセラ
やはりみなさんものすごい熱傷熱唱だったのですが、N大の笑えるアニメーションはあいかわらずで…
熊が死んだり先行者があるったりホクロが飛んだり…。暴れ放題でした(笑)


簡単に書きましたが、詳しくはこの指とまれ!のオフ会レポを呼んでいただければいいかと思います(笑)


そんなこんなで午後9時5分発の電車に間に合わないと帰れなくなり、徹カラ強制参加となりかねなくなるので、9時、挨拶をすると、猛ダッシュで駅まで向かいました(笑)


おつかれさまでした〜


当然、この週はこむちゃは聴くことができず、ゆかりんはおあずけとなりました…。
でも、話によると、トークがかみ合ってなかったようですね(^^;)