最後の業務連絡

つーわけで、最終日です。最終日の日記、もっと時間かけて書くつもりでしたが、今日もミク弄っててあんま時間取れそうもないです(笑)
ちなみに23日組のCD買ってきておきながら、一番聴いてる曲が「私は人間じゃないから」。
定期的なアニソンチェックさえできません…ミクのせいで。


明日からの更新はmixiとなります。
毎日更新ではなく、まったりやっていくつもりです。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5552338


自分からリクエストとかはしないので、マイミク少な目ですが気にしないでください。
mixiは足跡がわずらわしいんですよねぇ…これがmixiの長所であり短所でもある。
でもま、私自身は足跡気にしない(気になる名前があったら踏むかもしれませんが)ので、遠慮なくどうぞ。


それから、日記の更新は終了しますが、日記自体は残しておきます。
一応データページの連絡事項には使えそうですし。なので、この後もちょこっと更新はあるかもしれない、ということで了承ください。


では、日記について振り返っていきましょう。