イベントの概況


動員は2000人くらいで、ステージに用意された席は、およそ6〜700ってところだと思います。
残りの人はみんな後ろの立ち見ということに。に座ってる人と同じか、それ以上の人がいました。
退場にむちゃくちゃ時間かかってたし…。
さらに、バンダイナムコのブースで中継を見ている人もいた模様。
本当すごい人数でした。次ライブやるときは、本当武道館クラスじゃないとできないんじゃないだろうか。


私は、7時40分に列に並んで、ギリギリ着席できました。12列目の左ブロック。あと70人後ろなら立ち見でした。
逆に、客のつめ方が変則的だったので、あと100人くらい前なら最前列でしたが…これ以上早くつけねーし。
私はうっかりサイリウムを忘れてしまったので、何故か持参していたハルヒパペを手に装備しての応戦。
帽子被ってないから気づかれんだろうなぁと思いつつハルヒパペつけて手を振りました。
なんとなく、振りかえしてくれた…気がします(爆)


あと、やっぱり子連れ多かったですね。
ホント遠かった。1ホールか8ホールまでが。キッズ入り口ならすぐですしね…。