終了


動員2000人って…尋常じゃないな…
つーわけで終了しました。ハルヒのゲームのシステムとか。


あーやは今日2曲歌う。
まずは、でしょでしょ。もちろん普通バージョンのほうです。
何気にこの曲聴くの久しぶり。封印されたわけではなかったようです。よかった。
あとはラストに、10月の新曲…と思いきや、なんと、First Good Bye。なんでライブで歌わなかったんだとか思ってましたが、ここでか…。人の仰山集まったここで披露されるのは、すごく嬉しいです。比較的マイナーなだけに。


そんなわけでイベント。杉田さんのアドリブが光りましたねぇ…あんな感じで慌てるあーやはほかのイベントでは見られないと思います。ふった杉田さんGJ。
あとはゴトゥーザ様みのりんのビデオレターがあったり。流石ゴトゥーザ様〜の下りも久々に聴いて懐かしかった。
総じて、とても楽しいイベントだったと思います。


で、今私はというと…もう会場あとにして、駅にいます。なんか人混みで疲れちゃって…。
特に何もやらずに帰ることになると思います。