ハルヒ発見


今日父の送迎やるついでに車のオイル交換やってんたですが、オイル交換の待機中、なんか聴き覚えのある曲がカーステレオから流れてる…と思ったら、やっぱりGod knows...でした。
で、次がLost my music。父とカーステレオについて話してる横でこれ流れてるんだから話に集中できるわけがない^^;


しかし、演奏中お客がステレオの前に行き次のトラックにしてしまいました…ミクル伝説期待したけどまったく違う曲でした。
お客が去ったあと適当にトラックいじってましたが、1曲目がLast regretsのメタルアレンジだったりするので、アレな店員がここにも存在するってことなんでしょうかね(笑)


つーわけで、今後オイル交換はここ利用したいともいます(爆)