あーや in USA


朝倉涼子はカナダへ飛んだと言われている。
いまあーやがいるところからなら、それほど遠くない。


つーわけでアメリカです。
今これ書いてるのが日本時間で現在夜9時。ということは、今向こうは朝5時ですかね…。
初日のイベントが終了したことが日記にかかれてました。うーん…地球の裏側で何が起こってるんだろうか…。
じっとレポを待つしかないことに、私は無力感(財政的な)を感じてしまいました…。


せめて来年、勤続1年で仕事もおおっぴらに休めるようになってからやってくれればよかったのになぁ。
今の仕事でも週休二日制で長期休暇も存分にあるので、休みには恵まれているほうですが…。


夜が明けて、あっちで言う朝10時、つまり日本時間で深夜2時にサイン会がある模様。
で、その6時間後にライブですから、まぁ寝られないでしょうな。
時差ぼけ大丈夫かなぁ…^^;