争奪戦


明日、8時前に大宮に行きますが、どうなるんでしょう…個人的に確率は60%〜70%と見てます。
条件を見てみると、正攻法なら明らかにゲーマーズの方が有利なんですが、裏をかいてアニメイトに突撃予定。
10時を回る前に締める、という可能性を考えて。もう、この辺は駆け引き。腹の探り合いですよ。
ここを見ている中で明日並ぶ人がいたなら…健闘を祈ります。ライバルだけど。


私はもし外れたら、この行き場のない想いを手紙に書きなぐって、スペクラに送りつけてやろうと思います。
ってまぁすごい乱暴な言い方ですが、ただのファンレターです^^;
あーだこーだ言いながらまだ1通も出したことがないんですよね。
私にとってはファンレターはラブレター並に出しにくいものでありまして…。