第2部

公共放送でPPPHが…(爆)


個人的に期待はICHIKOさんだったのですが、最初に出てきた。
だいぶクセが飛んでる感じもしたけど…恋のマホウもFirst kiss、どっちも盛り上がるには最適の曲ですよねぇ。
石田さんは乙女のポリシーは絶対来ると思ってましたが、個人的には永遠の花とかたからものあたり聴かせる曲も取り入れてくれるとうれしかったなぁ…と思ってたり。
あと、米倉さんがこれだけライブ慣れしている人だとは思いませんでした…(笑)
客を乗せるのがうまいですね…客に歌わせようとしたがためにラストの歌詞が聴こえませんでしたが(笑)


で、今はJAMのSOULTAKERから花の子ルンルンへ。ギャップが…(笑)