ポケモンソング


ポケモンソングむちゃくちゃ懐かしいな…。
ポケモンの冠がつくものの中でも、ポケモン関連でリリースされた曲がお気に入りで。
アニソンにハマる前から、こういった曲にハマってたので、こういうジャンルに進む兆候はあったのかもしれません。
でも、ライバルよりもOKとかタイプ:ワイルドのほうが名曲だと思うのですよ。


にしても、もう10周年なのか…。
金銀編中盤あたりから全然見てなかったりなんですが、いつになったらポケモンマスターになるんでしょうね^^;


さて、録音MDがいっぱいになったので、チェンジしたのですが、ちょっと手間取って1分ほど途切れた…。
NHKはCMもないし、タイミングがわからなかったです。
どうせなら1部を5時間20分以内に抑えてもらえるとうれしかったなぁ…。