傍観でしょでしょ?

PC復帰しました。余計なアプリまだ全然入れてないため、Cドライブ空き容量19.7GBとか以前じゃありえない容量。
12kもするアップグレード買ったんだから、あと1年は使うぞ…。
しかし、iTunesのライブラリのバックアップ方法を間違えたようで、再生回数が全部まっさらに…1734回リピートの記録が…orz


http://karuso.hp.infoseek.co.jp/sec/tunes14.jpg


あと、ライブラリへの追加時間で並べてたのが全部ダメになったので、最近インポートした曲を聴こうというときにめっちゃ面倒になってしまいました…。
もうちょっとFAQ読んどけばよかったなぁ…。
でも、幸いインポートしたデータは消えてませんでした。
ごく最近容量が10GBの大台を超えたんですが、これが全部消えてたら…もう再インポートする気なんて出ない。