日記を書いた日数。


これが現時点でのステータスです。これが945日目の日記となります。
もし日記を切らさずに書き続けた場合、1000日目の日記は4月22日。
一応去年10月15日から毎日更新を続けているので、たぶんこの日かちょっと後になるかと思われます。
更新日数だけはヘキパラ近辺の中でもトップクラスになってるのでは…と思います。


…で、この945日という数字は、過去にcgiboyで書いてた分を入れずの数字のようですね。そうでないと計算が合わない。
まぁ、去年3〜4月の思いっきりサボりモードの日記も含めた日数になりますがね。
そしてcgiboyの日数を入れたときの合計更新日数は、1182日分(これが1183日目)。つまりcgiboy時代に238日分更新していた、ということになります。


ちなみに、cgiboyを入れたときの1000日目となったのは、2006年8月26日の日記。よりによってサタリク参戦で携帯からの更新だった日です。なんと簡素な…。


http://d.hatena.ne.jp/fumei/20060826


下のAmazonの広告が「アーヤ」関連の商品が出まくって笑えますが、当時から1000日目とわかっていたらもうちょっと文考えたのになぁ…(爆)