謎トラバ

昨日の花より男子からのトラバがまた謎。
これまでトラバ結構入ってますが、これらは全てかすかにも関係はあったもの。
「頭痛」で書き出したらそれだけで頭痛のトラバが入ったり。9/1のトラバは大量のアクセスをもたらしてくれました(もう結構です)
なのですが…これは全くかかわってない。何故。


昨日は11時半就寝、9時起床ということで、10時間近く寝ていたようです。
そして明日は朝10時から出てくれと。なんかどんどん早くなってる…。
そして今日3月のシフト表ができてたのですが、なんか6日まで昼出勤が続くっぽい。


夜も人手不足の3月3日とかは夜までやるってパターンも考えられますが。
その他、忙しくなりがちな水曜日と日曜日が全部休みという謎シフトです。