2/24の予定


明日また東京行きます。いつものオフ会です。
ただし、バイトがあります。13時から17時まで。
本当は夜までだったのですが、ちょっと無理言って早上がりにしてもらいました。
これによって、明日はスーパーが深夜営業を始めて初めての男性バイトなしでのシフトとなるようです。
パートの方々、清掃作業頑張ってください。


特急使うかはちょっと迷ってますが、普通列車の場合は地元駅を18時20分に出て秋葉原着21時。
第4土曜日はヤマギワ20%還元の日。このためにこれまでCD買わずに待ってたのです。
1/24組の残りと2/21組もあるのでかなり買いそうな予感。


…ってヤマギワ21時閉店かよorz よかった…前もって調べといて。
ポイントのために特急使うのもアホらしいので、バイト先から直行の地元駅17時34分発のプランで…間に合うか?


22時頃新宿着予定。うまいラーメン屋があったら入ってみよう。
オフ会前に飯は食っておいたほうがいい。お腹すく。
徹夜でのオフ会後の25日もバイトが16時半から20時半まで入っているので、帰宅後ちょっと寝て即バイトです。
結構ハードだなぁ…。まぁ、好きだからできることですけどね。