あーや@バリ島


綾魂日記によると、今度はバリ島でお仕事だとか。これは流石に予想できない…。
2週連続海外とか、どこの重鎮だって感じですが。


しかし、バリ島は南緯5度です。つまり赤道挟んでます。すなわち完全に異世界です。
あっちは夏です。つか、常夏です。つまり前から言ってますが水着も期待できるわけです。
声グラの北海道の次の取材地の日記がないから、この辺かなぁ…って気がします。


この時間(14時前)成田だと、向こうの到着が日本時間で23時25分ってとこか。
ついたらすぐホテルっぽいですね。
で、恐らくまるまる2日間撮影やって、月曜日の朝帰国、即仕事って感じ…?
いくら春休みシーズンとはいえ、また無理して体を壊さないようにしてほしいですね…^^;