mixiトップページバトン


フブキさん11/15の日記より。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

7年ほど前にBMSというのが流行って、ARTIST欄にわからないまま、とりあえず「Fumei」と入れたのが始まり。
声優ファンになってからはひらがなの「ふめい」を使ってます。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
mixiのデフォの画像をちょっとだけ改造してます…。接点tってのは代々木ゼミナールの荻野講師が元ネタ。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。


クリックしにくい(5066)
1pxの画像を使ったコミュ。クリックしにくい。


SOS団ラジオ支部(210)
聴取の頻度は高くないけどリスナーなので入ってます


(自主規制)(183)
ノーコメント。


平野綾(2798)
ご存知あーやのコミュ。千羽鶴折ったのこのコミュの企画?


堀江由衣(3937)
ここ5年間の活動に敬意を表してコミュにも入ってます。


ハッピー☆マテリアルが好き(569)
光るかぜを追い越してるコミュニティ。


アニメゲーム声優キャラソング!(768)
アニソンで毎度毎度散財してるので。


落合祐里香(1196)
8月のキャラホビワンフェス以来のお気に入り。


シンフォニックレイン(459)
工画堂ファンだったので。