恋愛バトン


フブキさん11/07の日記より。


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


【あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?】

戻さないと思われ。面倒くさいから。


【今までで一番嬉しかったプレゼントは?】

部屋にかかってるポンコツ時計。


【恋人は歌が上手い方がいい?】

下手でも歌ってくれればうれしいです。


【恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?】

…多分いつでもじゃない?


【逆に嫌だなぁと思う瞬間は?】

わかりません。


【相手のどんな瞬間に怒る?】

自分でもわけわからない時に。実際そういうことが多いので。


【ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?】

なにそれ?旨いもの?


【デートでは、リードしたい?されたい?】

…多分、リードできない(爆)


【デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?】

できれば全部払いたいけど、普段の性格から注文したもの全部記録して1円単位まで計算して会計しそうな気が…。


【浮気した事くらいありますよね?】

浮気しようとしたら予定が入ってできなくなりました。


【自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?】

もちのろん。


【恋人にしてほしいコスプレは?】

ハルヒの北高の制服。


【今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ】

コイントスで負けた。


【恋人にはどのように甘える?甘えられたい?】

甘えるタイプだと思う。しかし年下好きという矛盾。


【あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?】

某所ではSということになってるらしいです。


【正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?】

想像できないしする気ない。


【恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?】

多分自分を作って逆効果になる。


【今何を考えてます?】

スペクラに返すメール文。


【自分の恋人を友達に見せたいですか?】

その前に恋人を紹介できるほどの友達をくれ。


【あ、そういえば好きな人いますか?】

イニシャルで言うとA.H.さん。


【いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?】

激しく可愛いです。


【理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?】

↑を越えないとならないので、理想は相当高いようです。


【あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。】

アニソンCD600枚。


【恋人はサンタクロース?】

…のコスプレを去年イベントでしてたらしいです。


【キスしたい時どうする?】

誰かに「パクティオー!」って言ってもらう。


【今は幸せ?不幸せ?】

そんな幸せでもない立場のはずですが、特に気にしてないある意味幸せなヤツ。


【へぇ〜良かったですね。】

…よいのだろうか^^;