すももらじお


15時40分よりすももらじおの第7回を聴取。Honey Beeさんがゲストだったのです。
そして20時10分より第8回。あーやが帰ってきた…(つд-。)
やっぱこのラジオは3人じゃないとダメでしょう。いくらボケに廻れなくとも。


秘技対決は、やっぱうい審判が最強だよね^^; ちなみに私の9日に送ったヤツは採用されてませんでした。
ゲストは半蔵役の鈴木千尋さん。トーク能力がめっちゃ高い…。
それから今回、相談に載ってないですね^^;なんか本の占いやってただけで。


あと、まだSOS団ラジオ支部42回は聴いてないのですが、今日放送された43回放送でこちらもあーやが復帰したようですね。
こっちにも9日に退屈しのぎネタ送ったんだった…既出じゃなかったら結構自信あるんだけど。このネタ。


あと、あーやは復帰したものの、日記の更新は再開されてないですねぇ(24日深夜26時現在)
欲を言えば1日1枚でいいからこっちの更新も再開してのほしいですが…まぁ全快してからでいいかな*1

*1:24日26:46付けで更新されてました〜 デスノとる〜んが3本、すももとひまわり2(?)が2本の計10冊…。1日2日で追いつく気かこの人^^;