説明会。


今日、一社の説明会に関するお知らせが届きました。11月25日予定の説明会に申し込んだんです。
しかし、詳細のお知らせが全くこないので不安だったのですが…今日来ました。
面接日明日のはずなのに、なんで今日…時間的に遅すぎでしょう。


しかし書類選考には通過したようで、説明会・面接の詳細が入ってきました。





下記日程にて選考会を実施いたしますので、ご参加くださいますようお願い申し上げます。


12月16日(土) AM08:50〜



( Д ) ゜゜



なんで面接日11月25日で申し込んだはずなのに、12月16日に勝手にコンバートされてるんですかー?
おしえてくださーい。(やよい風)



…つーわけで、牧野由依さんライブ行けなくなりましたorz
あんなに苦労したのに…現実は厳しい。
誰か希望者いれば譲りますが…東京行く機会12/3の調布しかないので、これに参加する人で。




…これは浮気せずに平野綾1本で行け、という神からのお告げなのでしょうか…。