平野屋



行ってきました。日記にならって貼り付けは写メサイズで(笑)
場所…渋谷駅前の交差点の角という、絶好の位置にあります。
しかも、店内に入るとかなり広い。多分代々受け継がれてる店なんでしょうね。そうでもないとこんなところに店なんか出せない。
私が頼んだきつねうどんも600円と、それほど高いわけでもないし。


で、注文。味は悪くないんですが、ちょっとピンクの店員さんの活気がなさすぎ。
コンビニの夜間店員さんでももっとマシな対応すると思いますがねぇ…。
隣のお客さんは大分待たされたようですよ^^;
早く来いとクレームつけたら1分で来たみたいだし(笑)
そのせいなのか、土曜日の13時という混雑すべき時間帯なのに、テーブルが半分埋まっていない…。


レシート貰ってこようと思ったのですが、食券制に気づかず、「食券は…」といわれたのでそのままレジに買いにいったのですっかり忘れてました。
また行くことがあったらってことで。