北千住計画


明日の計画を時刻表に照らし合わせてみる。前に書いた計画から、ちょっと予定を変更。

08:24 地元駅
10:48 北千住駅 〜 10:54
11:06 秋葉原駅 〜 12:11
12:37 渋谷駅 〜 13:15
13:49 北千住駅 〜 16:35
18:58 地元駅


目安としてはこんな感じ。結局いつもの8時24分発かよ…。
なお、東武関連のサイトで「ミクリ、ミクリ」とか言われてて何のことかと思ってたのですが、どうやら「南栗橋」のことのようです。
半蔵門線直通には、久喜発のものと南栗橋発のもの2種類あります。私が利用するのは久喜なので、ちょっと縁がない駅ですね…。
北千住で取れる時間は3時間弱。
集中的に探すのは川の近く。その辺の集落を歩ってればそのうち見つかるような気がします。
今回はそれほど気合入れてるわけでもないので、時間が足りなくなるか飽きるか果たしてどちらになるか…。