綾魂日記


25日〜26日付の日記でお台場の撮影の日記が。
観覧車で2つに絞られた…つーことはお台場かみなとみらいかな、とは思ってたけど。
えぇ、お台場は半年ほど前にあちこち歩き回ったのですぐわかりますよ^^;
5月3日と5日の日記参照で。


お台場の観覧車の乗り口は、Zeppの前から見えます。「お尻の跡が残ってるかも」っていうキャッチコピーが印象的ですよねぇ。
有名人の名前がズラっと並んでて。そこにあーやも入るのかはわかりませんが、もしかしたらあーやのお尻の跡が残ってるかもしれないので、近々乗ってみたいと思います。確率1/64。
ただ、一人で乗るのもアレなんで、できたら誰か一緒に乗ってくださいorz お金はもちますので。
誰も居なかったらあとで一人で乗りに行きますが…。