ディナーショー

チケット届きました〜
25日発売なので、26日到着だろうと油断していたら今日来ました。親に金渡してなかったよ、まだ。


封筒の中に、一緒にカルーアテキーラのクリアファイル入ってました。3000円以上買うと、ってやつ。
流石に27000円だからって9枚入ってる、ってことはなかったですか…。
第1弾のクリアファイルがリコ&ナノナノなのだから、もう一つはアニス&リリィってのは容易に想像できます。
カルーアが2弾なのか3弾なのかよくわからないですが、集められるようだったら集めてきます。


そして、もうひとつ。あーやが表紙のFromGAMERS(6冊目)…。




えーと…故意にこんな冊数になったわけではなく、まず14日にゲーマーズに行って2冊パクってカバンへ。
そこでGAのキャラソンを買って、1冊同封される。


オフの終盤で、Z氏から2冊譲り受ける。で、今日チケットに同封される。計6冊でしょ?
多分28日でも1冊突っ込まれて自分でもまた2冊くらいパクだろうから、また合計9冊とかになりそうな予感。


予約特典はおそらく同封されてるエンジェル隊のプロマイド。
3万もしたんだから、5人の中でランダムでいいから直筆サインくらい入れてくれても…(爆)


気になるチケット番号は1128。3万もするチケットが1000も売れるはずないし…。
恐らく日程1の128番目か?これならしっくり来る。
うーん…最終日程じゃなけりゃ参加者40〜50人がいいとこかと思ってたけど、熱心な人はいるもんですねぇ…。