28日散財予定


25日組では、ルーンエンジェル隊ルーンエンジェル隊ルーンエンジェル隊ルーンエンジェル隊ルーンエンジェル隊ルーンエンジェル隊(ナノナノ)と牧野由依さん、Aice5を購入の予定。
ディナーショー買ったおかげで金銭的にかなりヤバイので、残りは後回しですね…。
KOTOKOさんあたり28日のこむちゃ次第で必要になるかもしれませんが、これは地元か5日に買えばいいか…。


あと4日にリリースされた「少年は剣を…」が必要なのか…。2回ヤマギワに見に行って、なかったので、まだゲットできてないのです。
果たして、この散財後、手元にはいくら残るのか…非常に恐ろしいです…。


28日の予定は、9時38分に地元駅発で、いつものバイトの時間までに帰ってくる予定。
ついでに、土曜日ということで例の場所にも行ってみたいと思ってます。


http://www.hiranoaya.com/html/diary/diary-0609.html


ここの9/20の1枚目。


http://www.hiranoya-soba.com/


ここで間違いないでしょう。13時頃平野屋に到着の予定。