SOS団ラジオ支部


さ〜て、貯めまくってるぞ〜(爆)
先週の更新で公開録音のデータが完全に消えてたのか…隠された歴史になっちゃったな(謎)
このほかにSOS団ラジオ支部番外編も聞きました。書くの面倒なのでこれも後ほど。


9/8放送の第32回。18時40分より。
100万円かぁ…。10円どころか1円単位まで計算してるからな、毎日。
メガカロリーのパフェですが、2000キロカロリーとか言い方変えてるだけで、普通に男性の1日カロリー所要量はメガ行ってる。
あと、宇宙関連では、また後ほどこの日記でネタにすることになるかと思います。今は満腹なのでまたあとで。
どうでもいいですが、有希に聞け。「次」が思いつかずに、「冫×」とかいう奇怪な文字列を思い浮かべてしまったのはここだけの話。


9/15放送の第33回。19時10分より。恋の質問に根本的な解答をしていない3人(笑)
今週の萌え要素はなかなかクォリティが高いですな。声アニのコラム第30回のスーツ姿は私も一押し。
漫画買うときには私は1・2巻のみかな…逆に3巻以降が無駄になってもったいないと思うのは庶民ゆえか…。


9/22放送の第34回。21時25分より聴取。いつまであーやの曲をかけるんだ(笑)
統計するのは好きですけど、第8回以前の放送知らないからな…。みのりんが最多なのは順当ですが、意外とむらこさん多い。
そして、みのりん何連勝?公開録音後の第29回でむらこさん当たって…そのあとずっとみのりんがあたってる気がするんですが。
あと、マイノリティのコーナーで気になったおたよりがあったので次の記事で。