日曜日の予定


とりあえずドタ☆バタ☆フィエスタとGimme your loveを中心に予習中。流石に歌詞全部覚えるのは無理だし。


そんなわけで予定を立てる。使う予定の電車は、

地元駅 08:24発
六本木駅 11:28着

で行くつもり。早く行って意味があるのかわかりませんが、地元駅次のダイヤだと、12:48くらいの着になるので余裕を持っていくとこんな感じになります。
サイン入りカードはやっぱ欲しいですし、念のため早めに行っといて損はないはず。
あくまで本番は10.8だし、早めに入れた前方の席とるより優先して物販へ直行かな…。後藤沙緒里さんのミニアルバムとかおいてあったら買うんだけど。


13:00から抽選で、開場は16:30なので、3時間くらい暇ができるわけですね。
都電荒川線あたり近ければ見に行くんですが、調べたら結構遠そう。また次の機会にしましょう。
六本木あたりでいい暇つぶしができるところありませんかねぇ。