−3cm

最近、微妙にやせてきてるっぽいです。


なんとなく風呂場にある体重計に乗ってみたのですが、なんか55kg割ってるわけですよ。
前からはいてたジーパンもやたらゆるくなったなぁとか思ってたのですが、ウエスト測ってみたら69cmしかありませんでした。
年初め頃計ったときにはウエストは72cmで60kgはあったはずですが…。


原因は…というと、最近お金が少なくて夜食が買えないんだな。これが。
おなか減ってる状態の時間が長かった…ような気がします。金欠ダイエットですよ(笑)


しかし、今日は思った。肉食いたい、肉。
そんなわけで今日はビーフジャーキー買ってきた。110gぷるるん完食。