指定型バトン【平野綾】


Z氏から回ってきました。

★「指定型バトン」のルール

廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれて答えること



★お題は…【平野綾



◆最近おもう【平野綾

汗かいたあーやはエロすぎです。


◆【平野綾】のここが好き!

可愛すぎる。グラビアが映える。
まだハルヒくらいしかアニメは見れてないので、演技力うんぬんの話はできないためこんな感じで。秋アニメで評価していきましょ。
3月〜4月の時点では、ブレイクの「18歳」「無限の可能性と未来が見える」「声がかわいい」「ひ(自主規制)」というところにちょっと惹かれてたのですが、5月にオリコンで上位に入り、グラビアによく出るようになってきてからは、それに加えていろんな意味でやられっぱなしです。
そして6月のハルヒDVDの北高制服コスが決定打。


◆【平野綾】のここが嫌い!

いろいろと頑張りすぎること。
これはいいことなんですけど、それについていくためにファンやっていくのも結構しんどいです^^;
Springs時代には過労で倒れたことがあったとか?


◆この世に【平野綾】がなかったら…

こう言っちゃなんですが、ハルヒが存在して大人気になってたなら、ハルヒ担当になったであろう声優にどっぷりだった…気もする(爆)
どっちにしても声優ファンになって4年半が経ち飽きが生じてきて、トップが空席になってきた状況。何かしら埋めたかったところにあーやが来たのかもしれません。


◆【平野綾】の5年後はどうなってると思う?

5年後でも23歳…今の私と同じ年なんですが…(爆)
今主演が多いので、今のほっちゃんと同じ感じでチョイ役が多くなってる。主に同世代の新人主演声優のサポートに回ってるんじゃないでしょうか?
歌手活動はそこそこにやってて、デビュー後6年でアルバム4枚、シングル13枚ってところですかね。
あとは、特別企画でヒロシとデュエットで漂流者をカバー。レーベルの件はなんとかして^^;


◆次に廻す人。指定つきで。


アクアフロート城也さん【angela
Starさん【高町なのは


スルーするかどうかはご自由に。