秋アニメ


NANAのライブのときの9/11解禁の告知。うわさに聞いていたとおりデスノート弥海砂という役らしい。
原作どころか劇場版も全くのスルーなので全くわかりません。なんか怖そうだなぁということくらい。
ただ、もうちょっと調べてると、原作者大場つぐみガモウひろしではないか?とのもっぱらの噂が流れてるわけですね。


とっても!ラッキーマンはあのくだらなさが最高に好きだったので、意外とコミカルな面もあるのか?
とか考えたり考えなかったりなので、一応1話だけ見てみようか検討中。
10月3日は火曜日か…バイトからの帰宅間に合うかな。


つーわけで、あーやが出るアニメをまとめておくと…。

【継続】
NANAアイシル21

【新規】
すもも・武装錬金・GA2・デスノート

現時点で6つ。なんか多いな…^^;
とはいえ私なので、継続の2つはほとんどスルーしっぱなしだし、GA2(最優先事項)とすももくらいしかチェックしないような気も…。
デスノートは長期放送になりそうだし、チェックするとしても録画せずに見れるときだけ見る感じになりそう。