9.6に向けて

昨日12時前に寝て…起きたのが11時前。11時間も寝てたか…。やっぱり疲れとる。
30日のNANAの抽選も外れたっぽいので、予定のない週末はゆっくり休養したいと思います。
にしても、8月の後半だけで3回のあーや。こんなエンドレスエイト*1なら何万回でもやりたいなとかちょっと思ってました。
まあ18日の面接は1回きりでいいですが…。


あと、ミューコミ(ゲスト3回目)も聴きました。ハレ晴レユカイが夏の歌32位て…^^;
晴れ→太陽→夏ってことかな? なんかミョーなこじつけですが。
来週の火曜(5日?)に何かやるっていってたの聴こえなかった…なんだ?

*1:ハルヒの暴走に含まれているお話。ネタばれを恐れない方はググってください。