オフ会


公開生放送終了後、吉野家で腹ごしらえをした後、池袋に向かいいつものオフで食事会に参加。
なんか、上の発言激しく矛盾してるけど、気にしないでください。私がバカでした。


23時から上野のパセラでカラオケ。今回歌った曲はこんな感じでした。
私が渋谷であーや萌えしてる間に、池袋で既に昼の部が終了していて、深夜の部は066からのカウントとなっています。

◆069 LOVE&HISTORY
◇073 ハレ晴レユカイ
◆074 Love parade
◇077 SOSならだいじょーぶ
◇078 見つけてHappy Life
◆079 私が天使だったらいいのに
★085 鮮血の誓い
★090 マジカルちょーだいっ
★095 ギャラクシー☆ばばんがBang!
★099 バカップル
★105 Get Back
★109 雪、無音、窓辺にて。
★115 翼
☆117 凛花
★120 百発百中とらぶるん♪
★125 Lost my music
☆127 踊る赤ちゃん人間
★129 そよ風のハーモニー
☆130 亡國覚醒カタルシス
★132 Wake up Angel〜ねがいましては∞(無限)なり〜
☆133 素直なまま
★135 バレンタイン・キッス
☆137 Angel Pride
★138 Lovely Magic
☆139 Super Special Day
☆140 恋せよ女の子
★141 Cutie Cutie
★154 summer melody
★159 GANVARE!
☆161 ミラクル☆フライト
★163 BE READY!

歌った曲数は31曲。リクエスト17曲、便乗8曲、抽選6曲。
あーや関連曲が前回に比べて激減してる(自リクは125のみ)のは、後半戦これらの曲で気合を入れるために残しておいたらゆかりん縛りで結局歌えずじまい(爆)


恒例のくじびき。なんと3回とも4様チョイスの曲を引き当てる。
私が天使だったらいいのには…数回聴いたことあるけど全然覚えてないorz 他2曲はどうにでもなりました。
私は075「僕は崖っぷち」076「Shining Tears」078「見つけてHappy Life」の3曲をチョイス。
みくるは私以外誰もわからなかったみたいで、結局私が歌うハメに。んー…やっぱみくるは影が薄いのか…。
他も大体ハルヒ曲をサポートする形で。


136〜159までゆかりん縛りが発生(156のみ別)。飛び曲中心で2時間くらいずっと飛んでたようです^^;
私は125に全力投球しててのども痛くなってたので、序盤の5連発だけやってあとは休んでました…。
150を超えるとネタがなくなってきたので、もはや苦し紛れの選曲。Myサンタのキャラソンて…。
その後も160〜166で奈々さん縛りが発生し、カラオケ終了。