買ったCD

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう



アルバム:7 ミニアルバム:3 シングル:67*1

噂の「しちゃいましょう」を購入。
バージョン名こそ書いてあるものの、歌詞が違うだけで8曲とも同じ曲なので、どれかひとつお気に入りを見つけたらそれだけを聴いてるのがいいかもしれませんね。私の場合は言うm


ちなみにSOS団のCDはアニメイトでも予約してあるので2枚になる予定です(爆)
本格的にヲタ始めるとやっぱ同じCDがかぶり始めるモンなんですね。


この他にいつだってMyサンタのキャラソン1巻〜3巻を中古で購入。
ゆかりんの4巻だけ持っていたのですが、なんかやたら安かったので揃えちゃいました。

*1:2500円以上のアルバムをアルバムとカウント、2500円未満のアルバムをミニアルバムとカウント。