目的:ハガキ1枚


今日は臨時で東京行ってきました。


http://www.toranoana.jp/shop/060805haruhi/060805haruhi.html


これです…ちらっと前言ったかと思いますが、DVD発売後にこの記事見つけてあれまぁと。
7/5に発売もラジオCDも対象のようなので、まあまだあきらめるには早い。


睡眠時間3時間で朝6時に起きて6時52分発の電車で。
先着じゃなくて抽選じゃないと書いてありますが、ハガキが終わったらそこで終了なので、フラゲになる今日これだけのために行ってみることに。


秋葉原には9時40分到着。
とらのあなの開店時間は11時。10時と勘違いしていたのでミスドで時間つぶし。
10時半になるとヤマギワで1枚CDを購入し、11時ジャスト、とらのあな秋葉原店へ。
しかし、フラゲ分のCDはまだ入荷してないようで。昼食をとりながら待っても来ないので、「とらだよ。」だけ貰って池袋店へ。


すると、キャラソンの横にありました。CDが。
つーわけで、やっとハガキゲット〜。そのまま池袋駅14時4分発に乗り、17時頃帰宅。


まあ、ハガキゲットしても多分当たらないと思うけど…でもやるだけのことはやらないと。
数量の制限がないというのが曲者。複数買いしろとでもいうのでしょうか。
倍率は20倍を軽く超えそうですね…招待がたった25名だと。まあ、期待しないで待ってましょう。