HEY!HEY!HEY!の観覧希望


メールこねぇorz


7/3のHEY3の出演情報をいち早くゲットしまして、観覧希望メールを即送信したのですが、抽選にもれたみたいです…orz


15時くらいから、PCの前にはりついて10〜20分ごとにメールチェックしてはこねぇこねぇと。
詳細メール返信予定時刻の20時近くなったころは3分に1回くらいのペースでメールチェックしていて。
バイトから帰ってきて、25時に最後のメールチェックをしてメールが来ていないことを確認して、ついに負けを悟る…orz


個人的な予想だと競争率は5〜6倍くらいかなと見てたのですが、それでも絶対当たるっていう根拠のない自信があったのですが…およばなかったみたいです。
綾さんは綺麗な人のが好きって言ってたから、ヲタ臭を極力消すために美容室の予約や、アクセサリまで用意してたんですよ。


とはいえ、こればっかりは運ですからねぇ…あきらめるしかないのか。
7/3の本放送のときはバイトなので、録画していきたいと思います。