ラジオ

毎週金曜の恒例記事になってる気がしますが^^; 今週も6時半ころから聴取開始。メール受信ボタンを押しながら^^;
んー、綾さんが見つけてきたっていう本は間違いなく↓ですね。


VOW18

VOW18


18巻は持ってませんが、私も8巻くらいまで持ってます。見つけたら見てください、って書名言わなきゃ見つけようがないだろうって。


これは…おもしろいですよ^^; ヘンなもの好きなら。暇を持て余してる片はご一読あれ。
結構きわどいネタを含むので、電車の中で読むのはどうかと思いますが…(笑)



そして第22回放送も聴取。車の中だとやっぱり自宅より電波はいいね。
今日はバイトは比較的早めに終わったので、マイノリティレポートは全編聴けました。私のはまだ採用されてない模様…。
でもワールドカップが盛り上がってる…といってたので、オーストラリア戦の6/12ころの収録だったのかな、と判断。
私がメール出したのは6/16なので、2週間後かもしれない。団員名「みのたもん」です。