プライマリ声優


Newtypeのアンケート設問6。「あなたの好きな声優は誰ですか。男女それぞれひとりずつお書きください」というもの。


…ひとり…


男は一人なら櫻井孝宏で決まりですが、女のほうは…どっちなんだろう。ほっちゃんと綾さん。





これまで頑なに「プライマリはほっちゃんというのを貫いてきましたが…ここにきてかなり揺らいでます。
綾さんに関しては、8月5日のとらのあなのイベントを最近知りまして。ドラマCDのフラゲとなる7月4日は、朝早く起きて東京にいってこようかと思ってます。
確率は非常に低いけど、一度会ってみたい、それだけのために。



ほっちゃんのほうは、ずっとファンクラブ入ってるからちょっと安心しすぎちゃってるってのもあるかもしれませんが…ちょっと必死さが足りない。11月に発売されたアルバムも5回くらいしか通して聴いてないような…。


そして今も例の特典映像チャプターリピートでエンドレスだったりするし。
少なくとも今、現在の気持ちを考えると…やっぱりこの欄に書く名前は1つしかないか…。