アンケートに答える。


今日は綾さん目的で買った雑誌たちのアンケートハガキに記入。最初に買ったVoice Newtypeの締め切りが7月1日なので、そろそろ書かないと忘れちゃう。プレゼント当たるといいな。


ついでにハルヒのDVDについてたアンケートにも答えてみました。プレゼントはないみたいですが、特典映像を見て生じた気持ちをぶつけたかった。
こそこそとポストまでもっていって投函。「やっぱり綾ちゃん可愛いです。」なんて書かれたアンケートハガキ、リアルの知り合いになんか見せられません^^;


あとは、でしょ?のPVおよびハレ晴レの踊りの完全版収録の要望を書いておきました。
送料は自己負担ですが、これだけでも実現できるとしたなら安いもんです。



アンケートを回答していると、好きな声優3人を答える項目が。
そのうち2人は堀江由衣」「平野綾で決まりですが、あと1人か…。田村ゆかり小清水亜美で迷ったので、Voice Newtypeのアンケートではゆかりんhm3ではあみすけと回答。
hm3の期待の声優は…平野綾」「宮崎羽衣」「牧野由依。やっぱり歌のほう中心になっちゃうけど…こっちはわりとあっさり決まりました。