いつものラジオ


今日もSOS団のラジオを聴く。第21回放送。
音量を57まであげればなんとか(普段は25くらい)…ノイズが大音量でこりゃ近所迷惑だわ^^;
と思ったら、なんか番組が違うような…あれだ、今日は混信してくる番組のほうが音がでかい
aikoが流れてる裏で確かに3人の声が…聴こえたり聴こえなかったり。今日の受信環境は劣悪だわ…。


CMがねこマンねこマ〜ンになってたこと、また名前に綾の僕さんって人がいたくらいしか今週は聴き取れなかった。
個人的な予想で2週連続的中させた平野綾の後ろ向きひとり反省会だけでも…と真剣に聞き取ろうとしましたが、「友達をメールで呼び出す」という節しか聴こえず。無念。
しかもなんか録音ミスってたっぽい。1週待ち決定。鬱。


ランティスのページのラジオも聴きました。第20回放送。
先週ボーリングがうまいと言ってたのは綾さんではなくみのりんでした。綾さん運動苦手って雑誌で言ってましたからね。ここでボーリングはできるとは言わないだろうね^^;
それから後藤さんは池袋と練馬を1往復しかしてなかった模様。失礼しました。