綾さん関連


夜の部に入る前にゲームセンターに寄り、私以外の方は揃ってマジアカに勤しんでましたが、それを横目に私は雨の中で、買ったラジオでアニスパを聴き綾さんに萌えることに。
野球が延長しまくってうわぁ…orzとか思ってたのですが、1時間になって1時間のうち半分近くがゲストの時間に。
綾さんだけが目的だった私にとっては焦点がしぼれて、かえって好都合だったかもしれないですな(爆)


23時になってオフ会が始まっても、ちょっと部屋の外に出させてもらってラジオを聴き続ける。もちろんこむちゃ。
例の3人がゲストということで、私にとっては必聴の回。初めてメールも出しちゃいましたよ。
しかしメールは採用されず。やっぱ競争率相当高いか…。でもちゃーとでは1位2位のハルヒ独占が復活し満足満足。


つーわけで、22時から23時40分くらいまでラジオ聴いてました。いろいろ情報がこぼれてきましたね。
まず1つ目の情報で憂鬱に。


http://www.animelo.tv/outride/


しまった、ぶっちゃけ全然興味なかった…。おどり、みたい、すごく。


私もエンディングの踊りはめでたくDVD発売によって見られるようになるわけですが、これはほんの一部分だし。
ここでは例の3人が踊るわけですよ。なんでこんな重要なことをいまさら…。
チケはもう売り切れてるわけで、最悪ヤフオクですが、やっぱ気が進みませんわな。一応ダフ行為にあたるし。
検索してみると席を気にしなければ定価程度のようでうが、まあこの発表で今後高騰することは目に見えてますな。
しかたないので諦めてDVD待ち(出れば、だけど)。あるいは別の機会で踊りを見られることを祈りたいと思います。


2つ目はキャラクターソング3種の解禁ですか。アニスパで流れたハルヒの曲はだいぶ好感触なので、期待大
こむちゃではのこり2つも流れましたな。よく覚えてないのですがまとめて買うのでじっくり聴きたいと思ってます。


んで、3つ目は9月6日に3rdマキシの発売。よく聴く情報の繰り返しかと思ったら結構大きい発表がありました^^;
こんな時期のリリースで、なんかタイアップ着くのでしょうか…?
にしても、これの売れ行きによってはアルバムの発売も見えてきますな。
ノンタイアップで1万も売れれば、プロモDVDのリリースもありかな…?それを切に望みます。