古本店めぐり

つーわけで、5月28日にやったオリコン年鑑探しを継続してみましょう。


14店目 ブック○フ 藤岡店

県道13号沿いにあり、駐車場が砂利。意外と広めでしたが、それ以外は特徴はなしか…。

15店目 エー○ー 藤岡店

県道23号沿い。雰囲気的にすっごくありそうな感じでしたが、見つからず。
DVDが置いてありました。天使のしっぽのリミテッド全巻で12000円となかなかいい値段。

16店目 秋○書店 伊勢崎店

○の中は田ではありません。あしからず。アイドルDVDばっかで捜し求めるものはなさげでした。
このときにやたら体が重くなってきたので、太田まで行かずに伊勢崎で探索を終了することを決める。

17店目 ブック○フ 伊勢崎店

ドンキ○ーテ伊勢崎店に隣接。そのため、客は多かったです。私もドンキでリポDを買った後に寄りました。

18店目 コ○モ書店 伊勢崎支店

ブック○フ伊勢崎店の向かい側にあった店。5000円でサービス券らしいですが…。
どっちかというとプレミアのついたコミックに力を入れてるようで、私の探すものはなさげです。

19店目 エー○ー 伊勢崎店

雰囲気としては藤岡店と似たような感じでした。



今日は6店舗探しましたが、年鑑は見つからず。やっぱりその倍くらい探さないとみつからないのでしょうか…。