本を売るならぶっ殺す♪


今日は高崎まで行ってきました。



第一の目的はアニメイトで5/24組のCDを買ってくることだったのですが、最近無性にほしくなってきたものがあるのです。

オリコンの年鑑。



最近ハルヒがやたらオリコンで好調じゃないですか。そりゃもう、去年のネギまさえ超えそうなくらいに。
それで、過去のこむちゃソングのオリコン推移、売上げ状況を知りたくなって。毎週の売上げを知るには、過去の全てのチャートデータがわからなくてはならない。


でも、そんなに発行部数が多い書籍とも思えないので、捜索範囲を広げて、前橋高崎方面まで行ってみよう、ということにしたのです。





あと、おまけにボイスニュータイプ天使のしっぽのDVDも併せて探す感じで。