歌った曲

★04曲目 あきらめないで / Little Non
☆05曲目 Breakthrough / 平野綾
★11曲目 nowhere / FictionJunction YUUKA
◇17曲目 SKILL / JAM Project
◇23曲目 マウス chu マウス / UNDER17
◇29曲目 ぱにぽにX! / 斎藤千和
★33曲目 Girl Meet Boy / 宮崎羽衣
◇41曲目 教えてせんせいさん〜なつ〜 / Bottle Fairy
◇47曲目 限界バトル / JAM Project
◇53曲目 巫女みこナース / Chu☆
◇59曲目 18 / カチューシャ
☆62曲目 Faze to love / 橋本みゆき
★64曲目 LaLaLa〜くちびるに願いを込めて〜 / 大森玲子
☆69曲目 もっっと! / 野川さくら
★71曲目 Angel addict / しほの涼小清水亜美・丸山美紀
★77曲目 いちごコンプリート / 千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子

というわけで改めてリストを。リク6曲、便乗3曲、抽選7曲の計16曲と少なめでした。
私の1曲目は04しか考えてなかったのですが、05は前回のオフ以来、ハモリパートをこっそりと必死こいて練習。
車の中でキチガイみたいに練習やってた。まだまだですがね…。
誰かがリクエストしたら乗ろうと思ってました。こんなに早く来るとは思いませんでしたが…。


64はMP3を見つけてからというものすっかりお気に入りの模様です^^;
その後は最近の個人的ヒット曲のオンパレードといった感じで。
で、気づけばゆかりんがいない、と。