プレミアムキット


そうそう、765といえばアイマスのプレミアムキット、去年の年末にプレゼントキャンペーンに応募してみたんですが、なんか当選してました!
おおまかなプレイ方法とかが載ってて、スペシャルカードもついている。さらに飽きたらヤフオクに高値で売れる、そんな優れ物です。
昨日プレイしたのに今日の朝のメールが来なくておかしいなぁ思ってたら昼に来た。
まあたまにはパターンを変えてくるのかなとおもったらまた14時に来た。何事かとおもったらこれでしたよ。

当選人数200人ということですが、そんなに応募する人いるかなぁという気もしましたが気にせず応募。見事当選しました。
まあ落選した人も多数いるみたいだし、倍率は2〜3倍くらいはあったのかなぁと。