大阪へ


そういえば、そろそろ大阪にいく準備、予定を立てなくちゃいけませんねぇ。


とりあえず塚本駅天満駅の切符は買ってくるんですが、あとはKBSとか写真撮ってくるかなぁ。
あとはこむちゃソング的にオススメのスポットがありましたら教えてくださいまし(どんなスポットだ)
あとはRSSリーダーをいじったりとか、ちょっと計算事。


それから、CDを注文しました。某企画で必要なものと、この間のオフ会で気になったモモーイの曲2曲。オマケにCooRie
765の社長がワンダーモモワンダーモモ言ってましたし、ワンダーモモーイはなんか買ってみたくなりました。



あ、ワンダーモモってミンキーモモのことかと思ってたのは秘密。