なくしかけた白いブツ

今日は高崎へは電車で行きました。


アニメイトで予約してた本をゲットした後は、線路伝いに歩いてあるゲームセンターでアイマス
その後、帰宅しようと駅に向かったのですが、途中で道行くおばさんに


「携帯落とさなかった? パチンコ屋の前で」


と言われて、ボディチェックしてみると…あれ?確かにない。
慌ててゲームセンターに隣接のパチンコ屋の前に戻ると…縁石の上に器用に乗った白い携帯が…間違いなく私のです。
携帯でアイマスのデータをチェックしたあと落としたんだな…おばさんに感謝。もしこのまま帰ってたらバッドコミュで凹んでるどころの話じゃなかったところですよ…。


携帯なくしたら、もう春香やよいからのメールが見られないじゃないですか。



…5時半くらいに帰宅しました。