本日のアイマス

56週〜58週目。今日は思い切って秋葉原ギーゴでプレイ。
不安だった引退晒しプレイもなく、無事に乗り切りました。


56週目。だんだんとビジュアルが不安に。休日ということもあるのでランクを下げて2.5万にエントリー。林檎HUM1人と同時INし、さらに後入り1人で3人枠対戦。
同時INHUMはレベル8、後入りはレベル10。3枠なので下手なことしなきゃ合格できる対戦だったのですが、念のため思い出フル使用で、ビジュアルジェノで15点満点1位通過。


57週目。レッスンで、ボイスレッスン。ノルマ4つ目で3音くらい間違えるポカをしてたものの、他はほぼ完璧にこなしグッドレッスン。
コミュはなんかの授賞式。パフェの感触だったのですが、グッドにとどまりました…。
地味に両方グッドは初だったりする?


58週目。また3万にエントリー。今回は偽装HUMのみで、レベルは私が断然有利。
2次審査で思い出セーブを試みるものの、ビジュアルが微妙に足りず4th。
3次審査でビジュアルに続きボーカルまでジェノってしまう。ダンスをわずかの差で落とすのが嫌だったので、念のため最終節で思い出を使用。結果1st。ちょっと無駄だったか。6点でフレッシュ1位通過。


さて、残る思い出は1個。残り3週。59週のコミュでパフェ獲れれば2連戦、それ以下なら次のオーディションが最終戦ということになりますね…。
果たしてどうなるのか、神のみぞ知る。